「夫子憮然曰、鳥獣不可與同羣。吾非斯人之徒與、而誰與。
「論語」微子、第十八、六

2012/11/10

ヴァージョンアップ!

また十時間睡眠。 カフェオレとヨーグルトの朝食ののち、東京駅方面へ。 午前は数理ファイナンス関係の自主セミナに参加。 今日から excursion 理論を Revuz-Yor の教科書 で勉強する、 と言うことで、今日のところはポワソン点過程のおさらい。 久しぶりにこの本を開いて、 見返しに Yor 先生のメッセージ入りサインが書かれているのに気付く。 「あれ、いつの間にこんなものが」と思ってしまった失敬なわたくし。 終了後はいつものように、参加者で昼食。今日は焼肉屋。

帰宅して、昼寝。いくらでも眠れる。 夕方、お風呂に入ってから夕食の支度。 今日のメインは親子丼。

SNS を駆け抜ける一匹の白うさぎこと usaggr(うさがー) の Ver.1.3 リリース。 しばらく Ver.1.2.x のマイナ・アップデートが続いていたが、 今回はまさしく、ヴァージョンアップ。 「いいね!」「リツイート」などの個数が表示されたり、 リプライがあった投稿には分かり易く "Re" スタンプがついたり、 mixi 日記が見られるようになったり、色々と機能が追加されています。 さらに、バグのあれこれが fix されているはず。 既に愛用して下さっている方も、これが初めての方も、 一度は使ってやめてしまっていた方も、 是非、お試しあれ。usaggr はいまだに無料です。 弊社の若き俊英たちが、(ときどき)夜も寝ないで、がんばってます。

使用感、要望、バグ報告、お叱り、なんでもフィードバックは貴重で有り難いもの、 @usaggrjp にメンションしていただくか、 ハッシュタグ #usaggr でつぶやいていただければ、大感謝。 是非よろしくお願いします。