「夫子憮然曰、鳥獣不可與同羣。吾非斯人之徒與、而誰與。
「論語」微子、第十八、六

2012/04/04

朝型

また、あまりに早く寝てしまって早起きし過ぎ。ちょっと遅らせよう。 珈琲とヨーグルトと苺ジャムと葡萄少しのあと、 鯵のひらき、納豆、切干し大根の味噌汁、御飯の朝食。 週の中日なのでお弁当はなし (実際、水曜日に一日休めると大変に楽)。 出社。今日もオフィスに一番乗り。 私がメンバの中で唯一の朝型らしいので、ほとんど自動的なのだが。 (そして私がメンバの中で唯一のA型であることは関係ないと思う。)

昼食は近所のインド料理屋にて、卵のカレーとナンとフルーツライタ。 T大大学院の起業検討中チームが面白そうなデモをしに来ると言うので、 夕食も近所の中華料理屋の餃子で済ませて、夜はそのミーティング&デモ会。 内容はもちろん内緒。